福山市のフレンチレストランはL´ardoise(ラルドワーズ)

こんばんは。

ラルドワーズの武丸です。

 

暑い日が続いているとは言え、

朝晩は少しだけ涼しい風が吹くようになってきましたね。

秋の気配が感じられる今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

ラルドワーズは、お盆期間中も、休まず営業しております。

お電話で結構ですので空席状況をご確認の上、是非ご来店くださいませ。

 

 

さすがにお盆期間中は、ご家族連れのお客様が多いですね。

おじいちゃん・おばあちゃんから、お孫さんに至るまで、

実に幅広い年齢層のお客様がラルドワーズをご利用なさいます。

 

どのテーブルも、久々のご家族の再会を心から楽しんでらっしゃるご様子で、

サービスをしていても、すごく楽しい。

まるでお店全体が、『幸せオーラ』に包まれているような感じ・・・

 

美味しいものを食べれば・・・幸せですよね?

美味しいお酒があれば・・・なお幸せですよね?

さらに大好きな人と一緒に時を分かち合えば・・・それは最高に幸せですよね!!

 

そう、レストランには人を幸せな気分にする偉大な『力』があるのです!

落ち込んだ気分の時も・・・

『自分を変えたい!』と思った時も・・・

幸せだけど、もっと幸せになりたい!と思った時も・・・

 

そんな時こそ是非レストランを・・・ラルドワーズをご利用下さい!

ここには皆様を幸せな気分にさせるヒントが、ぎっしり詰まっています。

 

シェフをはじめスタッフ一同が、誠心誠意、『幸せ』のお手伝いをいたします!

ご来店、心よりお待ちいたしております!